ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 キャスト部隊 月光 「設定」……だけ。 

セガのゲームPSO2のスクショです。

新しい衣装が、あまり良くないので、他の事を載せます。

 

あらためて見ると、キャストがとても良いので、脳内設定込みスクショです。

これで漫画の様に……なんて、面倒くさくて載せないので、あしからず。

 

未来の、中華風移動テーマパーク型コロニー「出銭乱怒」

著作権無視の為、今は廃止され宇宙をさまよっている。

昔のアニメをパクッて作られた、テーマパークのキャスト「あられ」

お金を稼ぎ、また子供らが来るテーマパークを再建させる為、孤軍奮闘中。

 

倫理観無視な科学力が、このテーマパークには蓄えられているので、あられは死にそうな人を見付け、契約し、助け、機械の体を与える。

生き残った人は、元の生身の体に戻してほしければ、莫大な金を返さなければならない。

それで作られた傭兵組織「キャスト部隊 月光」のお話。

あられは純粋なだけに、たちが悪い。

 

コードネーム「月光」

月光「いや、僕は男なんだけど!」

あられ「そう? 間違えちゃった。テヘペロ

と言う訳で、女の機械の体をもらった月光。男の子なのは秘密です。

 

コードネーム「極光」

角の生えた太古の生贄民族。

永久凍土から発掘されたが、まだ生きていた。

人を嫌うが、鳥にはなつかれる。

機械の体の仲間は、普通ではない為、少し安心している。

 

コードネーム「彗星」

元僧兵。任務に失敗し、仲間もろとも焼かれる。

宗教上の敵、宇宙の中心にいる巨大な生命体、魔王を討伐する事を狙っていた。

宗教上、機械の体はタブーなので、今は仲間の本には帰れない。

 

コードネーム「雷光」

秘密だが、未来から来航した。

未来で世界を滅ぼす謎の原因を、消し去る事を目指す。

雷光「これがプラントか……、これを破壊すれば……救えるのか?」

 

コードネーム「銀河」

ドジっ子で和ませ屋。

と言うのは表向きで、魔女と呼ばれる謎の存在。

実は宇宙の中心の魔王の、白血球的な存在。

「宇宙なんて、魔王様が生まれた時の、卵の殻の破片で出来てるに過ぎない」

「魔王様が生まれた時が、ビックバンだ」

魔王、アザトースは本能的に、ありえない存在[未来からの来訪者]の存在に気が付いた。

だから、魔王の意思に気が付いた、白血球[魔女]は来たのだ。

 

月光「晩ご飯、何かな?」

のんきな男の娘。

彼が世界を救うのは、まだ1000年後の話。

 

もちろん、続かない。

じゃあ、また。