ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 2022年 1月 もっと後半衣装

PSO2です。こっちが後半衣装になるのか? 間違ってましたかね? 基本にあるロボットの髪型みたいのを付けたら、キャラっぽくなりました。 なので、今回はショート脳内設定付きのスクリーンショットです。 脳内設定では、リアル ウランちゃんです。 何か…

PSO2 2022年 1月後半SGスクラッチ など

SGスクラッチひきました。 肝心な衣装が出ませんでした。 しかし回数ボーナスの立ちポーズがもらえるまでは引きました。 この立ちポーズがこの子にはあってます。 よく見ると、足の感じがかなりリアルですね。 しかしアニメキャラみたいなキャラだと、似合…

PSO2 2022年 1月後半衣装 その2

やっぱ寒いですね。PSO2です。 前回、この子が暗めのショットだったので、明るめに撮りました。 まあ、ただそれだけです。 久しぶりにキャストパーツですね。 この子はアラレ色にする為に、赤と青が主なのですが、ダサいですね。 流石にもう変えようかな…

PSO2 2022年 1月後半衣装

冬です。寒いです。PSO2です。 忍者っぽいですね。 地味ですね。 毎度の事ながら、良く見ると凝ってるのにね。 潜入 そして成功 アークスの宣伝ポスターってあったら、こんな感じですかね? 「動物の死を無駄にしない。食べよう!」ってな感じで。 まあ…

PSO2 2021年クリスマス~22年新年

もういくつ寝るとークリスマス~。 季節感ずれました。 クリスマス衣装撮る前に、新年を迎えてしまいました。 クリスマス衣装って事ですかね? ちょっと地味ですね。 いつもそうだけど、衣装出すの遅すぎません? 季節の終わりかけで出すのはどうなのでしょ…