ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2キャラクリ 細かな顔の調整 を細かく見てみる。パート2

セガのゲーム PSO2キャラクリ 顔を細かく見てみよう。二回目です。 「スキットフェイス」を今回は基本にします。 まず、分かりやすいように、顔の全てのパラメーターを最大値と最小値の間にしました。 ただ、見た感じで大体真ん中位で、正確ではありません。…

PSO2キャラクリ 細かな顔の調整 を細かく見てみる。

PSO2キャラクリで顔を作るのに、気が付いた細かな事を書きます。 最初に試しに作ったキャストです。 見なおすと悪くないので、今回のサンプルにしました。 「ベースフェイスタイプT2」を今回も使います。 ほぼ普通のパラメーターの数値ですね。 結局はパラ…

PSO2キャラクリ NGS開始前に思った、細かな事。

PSO2のキャラクリ、細かな事です。 今はまだNGS開始前です。 NGSお試しキャラクリだと、基本の顔ベースに「スキットフェイス」が増えました。 これが無いと作れない顔が多いので、早く始まってほしいです。 松本零士っぽいキャラです。 アニメは情報量が少な…

PSO2キャラクリ 体(小)サンプル

PSO2キャラクリ 低身長キャラの体 サンプルです。 夜な夜なこんな事をしている自分。気持ち悪いです。 皆で良いキャラの作り方を共有しようと言う、素直な気持ちです。 危ない人ではないのです。 たぶん、リアル寄りの小さいキャラの方が作るのが難しいです…

PSO2キャラクリ 顔リアル系 サンプル

PSO2のNGS用キャラクリ、リアル系顔、お試しです。 良くも悪くも、NGSだと顔も体もリアルになりました。 逆にフィギュアみたいな嘘っぽい顔が作りにくくなりましたので、一長一短です。 リアル系顔を作りましたが、注意です。 リアル系はアップだと美人です…

PSO2キャラクリ ケーキ 擬人化

NGS正式サービス開始まであと数日。 それまで、お試しキャラクリ中。 ケーキ擬人化です。ただの思い付きです。 イチゴショートです。 オーソドックスですね。 モンブラン 一応、体つきもイメージで作ってますと言う事で、のせます。 フルーツタルト これはイ…

PSO2キャラクリ お題(カラーを見付けに)

セガのゲームPSO2のNGS用お試しキャラクリでお送りしております。 このブログ、もはやただの日記状態です。 本当に誰かに見せたければYoutubeでやればいいので、ただの自己満足ですね。 色々試すにあたって、何かお題が無いとつまらないので、妄想設定を付け…